欲望と節制のふすまぱんキッチン

素敵な暮らしを送りたい

自己紹介とふすまぱん

初めまして、「ふすまぱん」と申します。

 

記念すべき初投稿!!

まずは自己紹介をさせていただきます。

 

 

 

子どものころは、大人になれば迷いなんてなくなるかと思っていましたが、いくつになっても悩みは尽きないものですね。

 

そんな私が、思い悩んだこと、頭に浮かんだこと、興味のあることを、何らかのカタチで残しておきたいと思うようになり、このブログを始めてみることにしました。

 

ちなみに私が最近気になっていることというのは、料理、お菓子作り、グルメ、投資、節約、旅行、健康、AI、などなので、とりあえずこれらの話題が中心になるのではないかと思われます。

 

AIに書いてもらった著者近影(実物はこんなにイケメンではない…😅)



 

 

 

今後どうなるかわかりませんが、まずは自分のための記録用という感じなので、他の方が読んで面白いものかは分かりませんが、興味のある方は読んでくれると嬉しいです。

 

今後ともよろしくお願いいたします😊