欲望と節制のふすまぱんキッチン

素敵な暮らしを送りたい

「ほいっぷあんぱん」とふすまぱん

あ~、なんかお腹すいたな~。

さかもとさん、最近ちょっと食べすぎなんじゃないですか?

う~ん、普段は糖質制限とか気にしてるんだけど、
食べ放題とか、定期的に暴飲暴食したくなるんだよね。

ふふふ・・・、そういう時はこんなのはどうかな?

あっ!!おまえはっ!!

 

 

ほいっぷあんぱん!

 

 

糖質たっぷりのほいっぷあんぱん。甘くておいしいぞ。

和のあんこと、洋のホイップクリームのマリアージュ
なんて魅力的な響きなんだ!

さかもとさん!誘惑に負けちゃダメですよ!

しかも、表面は油で揚げてある!
これは「あんぱん」ではなく、まさに「あんドーナツ」!

我慢は健康に毒なのだ。欲望に素直になって「カラダが求めるもの」を食べるのだ。

くっ・・・!ダメだ・・・この欲望には抗えない・・・。
しかも、ふすまぱんよりもイラストのクオリティが高い・・・!

ダメです!さかもとさん、イラストのクオリティに触れては・・・。
こっちに戻ってきて~!

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

・・・という夢を見たんだよ。

えっ!?それ、どういう夢?!